アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふと思ったこと」のブログ記事

みんなの「ふと思ったこと」ブログ

タイトル 日 時
落ち着いたら…
ブログもHPも整理しようと思います どんなふうに整理するか… よく考えてから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/22 02:38
箱の中の壊れた心・・・ 自分の領分(力の及ぶ範囲 : 子ども時代)
「自分の立ち位置を考えすぎ、良い子ちゃんで居過ぎる。」 少し前まで中学時代からの友人に言われてました。 なぜか自分の立ち位置・・・ つまり自分が居て良い、入って良い 自分の存在が周囲から拒絶されない 阻害されない位置を どんな時でもどんな状況でも無意識に確保します。 これも癖で自己防衛の一端なんですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 01:26
箱の中の壊れた心・・・  自分の領分(居場所)
箱の中の壊れた心・・・  自分の領分(居場所) 領分とは・・・力の及ぶ範囲。勢力範囲。領域。 私の領分とは・・・ 領域という意味の領分かな。 自分の居場所みたいな・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/24 04:17
箱の中の壊れた心・・・  職場でパニック発作
11〜12月の二ヶ月間限定で、 病欠の方の代わりに工場の事務方の仕事を、 社会復帰リハビリ第二段ですが・・・、 何とか仕事はこなして頑張ってますが、 忙しさの山を一つ越えたとたん・・・問題発生・・・ パニック発作をお越しかけ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 00:19
箱の中の壊れた心 心のフィルター・・・
人それぞれ記憶の仕方が異なる・・・。 私はビデオの録画のように、 感情を入れないでいったん記憶してしまう。 そして記憶されたことは 何重かのフィルターを通って再生される・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/23 21:50
箱の中の壊れた心 誕生日・・・
箱の中の壊れた心 誕生日・・・ 嫌な思い…自分のしている事。 母親が誕生日を忘れ兄だけを可愛がる・・・ そんなドラマが昨日。 子どもの頃から母が 私の誕生日を思い出すことなどほとんど無い ここ数年誕生日が来る度に、 どこかで母親を責めている・・・ そんな自分に嫌悪感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 17:25
書くこと・・・。
書くこと・・・。 基本的に読み書きが好きだったから・・・。 書くことで、自己表現。 いや自己証明みたいな・・・。 自分の存在を記す・・・その方が大きいかも・・・。 実際に人と話すより、 書く方が客観的に表現できるから。 事実がさほど重くならないから。 事実は小説より奇なり? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/01 00:22
最新FAQブログ(ウェブリブログ事務局) でも見つけた。
「Q.迷惑なトラックバックを防ぎたいのですが。」について、 やはり色んな所で迷惑をされている方がいらっしゃる。 根気で対処しかないかもしれませんが、 妙なトラックバックをされないように、 努力したいと思います。 『最新FAQブログ(ウェブリブログ事務局)』で、 対処法が書かれてあります。 ありがとうございます。 機能UPの使い方、参考にさせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/08 11:06

トップへ | みんなの「ふと思ったこと」ブログ

ほどよい風が好きだから♪ (^.^) ふと思ったことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる