ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ時の一瞬の輝き・・・

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像夕暮れ時の一瞬の間だけ・・・
空が・・・海が・・・
沈みゆく日の光が・・・
一日を惜しむような・・・
明日への希望を残すような・・・
言葉に出来ないほどの・・・
美しい輝きに染まることがある。
暮れ行く一瞬の輝き・・・
人の人生に似ている気がして・・・。

ご来光と朝日をありがたく思う・・・、
でも私は夕日が・・・
夕暮れ時が好き。
なぜ?
あまり・・・
考えたことは無かった・・・。

夕暮れ時に輝く西の空、
東の空は宵闇に染まる頃、
夕日に染まっていく空・・・。
色っぽい?艶っぽい?
なんとも言えぬ色・・・
夜空に変わろうとする・・・
青・・・から蒼・・・
漆黒へ変わる間の、
茜色と交じり合う・・・紫・・・。

海は眩しいばかりの煌きと・・・
海面が・・・
つかの間の輝きに覆われ・・・
次の瞬間・・・夕闇の色へと変わる・・・。

その眺めは・・・綺麗では言い尽くせない。

人の人生にもそんな瞬間があるのかも・・・、
沈む前の・・・輝きなのか、
明日への希望の輝きなのか。

美しく輝く時は、大事に心に・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れ時の一瞬の輝き・・・ ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる