ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢が40歳に近い歌手・・・。その1

<<   作成日時 : 2008/01/15 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

高校2年になった息子が洋楽に興味を、
先日は息子と同世代のドイツの歌手、
最近、女性歌手で興味を持っているのが、
なんと30歳後半のパワフルセクシー歌手。
40歳前後と言うと叱られそうですが・・・、
私的プライド?(^_^;からか年が近いじゃんと思ってしまったのが、
お二人ほど・・・。

息子いわく、「全然違う!」
そこまで断言するかぁ〜、
母への思いやりで少しは・・・、
とは言いがたいこの4歳の差は大きすぎる・・・。(_ _;)
美を保つとは並々ならぬ努力がいるのよね・・・。

よく考えると、
息子の好みは年上女性?
セクシーさ有りのパワフルなかっこいい女性が好きなのか?
若い女性歌手には今のところ興味を持った記憶は薄い・・・。
(今まであんまり、気にしてなかっただけなんですがね・・・。)
しかし・・・、
自分のスタイルを確立し、
完成された美を自分のものにされている女性が好みとは、
自我を持ってるのは近いかなぁ〜と100歩譲ってもらっても、
私とは180度違うタイプの女性が好みだということだ。(^_^;

息子は母親に似た人と結婚するという話もあるが、
こんなのが二人もいたら恐ろしいなぁ・・・と
我ながらヤダよ!!と即答したこともありましたが、
我が家の息子は新風を吹き込んでくれるのか?

しかし年上好みで、
私と4歳しか変わらん嫁が来る覚悟も必要なのね。
旦那は大丈夫だろうか?
色々な意味で・・・。(^_^;
世間体や父とはとカッコを気にする性格だが、
それでもって我が道を突っ走る極端さがあるから、
許せばそれはそれで私と比較などして面白がるんだろうけど。
その時は私もセクシー路線を??
がはははぁ。 無理だねぇ〜♪
その頃は、寝たきりかもね。 _(_^_)_

最近ふとした子どものことで、
こんな話を主人としますが、
いつの間にかネタになってる。(^^;ゞ

娘を嫁にくれと言う勇気ある人が現れることと、
普通の娘さんが嫁に来る方が驚きかもね、
我が家は。(^・^)


息子のお気に入り歌手一人目はちなみに↓


X(期間限定スペシャル・プライス)
X(期間限定スペシャル・プライス)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今息子が、
カイリーは40歳らしい・・・。
同世代じゃん・・・。
あんだんて
2008/01/15 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢が40歳に近い歌手・・・。その1 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる