ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるんだろうか?

<<   作成日時 : 2006/01/31 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか政界財界、
色々なことが起こっている。
自分の身近なところで起こっていることも、
根本的にはなんだか同じ考え方じゃないのかぁ?
なんて思うのは私だけなのかなぁ・・・。

自分の利益、自分の名声、
自己満足のためだけに権力や財力が欲しい人が、
目立ちたいから重職につきたがる。
その人の資質は職の重さにはついていけないほど、
うすぺらいんじゃにのかなぁ・・・。
でもそんな身勝手な人を選んだのは、
先を考えもしなかった大多数の無責任な大人。
苦しむのは自分たちなのに、
苦しむのは子どもたちなのに・・・。

日本って・・・、こんな国にいつからなったんだろう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるんだろうか? ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる