ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、修学旅行〜。

<<   作成日時 : 2005/10/25 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が、今日から修学旅行に出かけた。
旅行準備の買物・荷造りの慌しさが終わりほっと・・・。
早朝に出かける姿を見送り、
帰宅するまでちょと心配な親バカ。(^_^;)

ばたばたと、なぜか行事や用事で忙しい最近。
その上、
私の不注意から妙な人達に関わってしまい、
娘も傷つき落ち込んだり、立ち直るのに忙しさが増える・・・。(ばかだねぇ〜。)
まぁ余分な気持ちの負担は、
子供達の行事・用事などの忙しさが消し飛ばしてくれましたが。(^_^;)

娘のバレエの発表会(来月)の練習が増え、
発表会を一緒にする支部と合同練習は、
待ち時間の長さと保護者の多さで疲れ増大。
お金と体力が消耗するが・・・、娘の上達はいかに・・・。

学校行事も目白押し・・・、
修学旅行説明会・給食試食会・参観・PTA主催の運動会・・・。
子供会の行事があったり、
バレエの先生の公演があったり、
歯の具合が悪くなり急遽歯科へ行ったり、
疲労性の関節痛で外科へ行ったり。(肉体は年だわね・・・。(_ _;) )

昨日、息子も矯正装具が壊れ急遽歯科へ。
なんでこんな間際にと思ったが、
修学旅行中じゃなくて良かったと思い直す。(^_^;)

日曜から冷え込んで胃炎に苦しんだが、なんとか復帰・・・。
まっ、息子が無事に修学旅行に出発したから一段落。
さぁ〜て、明日は娘の参観だわぁ・・・。
土曜はバレエの合同練習、日曜は運動会・・・。
親バカで心配してる間は、あるんだろうか。(^_^;)

修学旅行中は、現地が良い天気でありますように。(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子、修学旅行〜。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる