ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンでのこと・・・。

<<   作成日時 : 2005/07/08 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日何が起こったのかとTVを見て思っていたら、
夕方になって同時多発テロだと・・・。
人の思いはどうして空回りして、
しっくりと噛み合わないのだろうか・・・。
考え方の違いを理解して歩み寄ることは、
人にとってこんなにも難しいことだったのだろうか・・・。
何がどこでこんなにも掛け離れてしまったのだろうか・・・。
そう思いながらも日常に紛れて、
目の前の小さな世界のことに四苦八苦する自分。
無力ながらにも真面目に自分の生き方を考え、
自分の周りの平和だけは守りたいと思った。
子供達が大人になった時世界が平和なことを祈って。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンでのこと・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる