ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターキリ番で・・・。

<<   作成日時 : 2005/01/12 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年末年始サボっていて・・・。
昨日から子供達の学校が始まり・・・。
何だか停止状態の思考の中で久々に自分のブログ覗いたら、
カウンター1000だった・・・。
お年玉もらったような気分でちょぉ〜っと嬉しかった・・・。
サボらず書けということなのかなぁ〜。 (’’;ゞ
ささやかな幸せを大事に今年もボチボチ行こう。
この後に続きの文章は無いです。(^^;ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
此方は正月明けは7日からでした。
それもその日からテストがあったそうです(~_~;)
隣の小学校は6日からでした。
2学期制なのでなんか奇妙です。
ひおり
2005/01/12 19:00
そうだぁ〜、2学期制でしたよね。
(と、1ヶ月も経とうとしているのに素知らぬ風にレス。(’’; )

あれだけ効果大と言ってやりはじめた、
ゆとり教育止めようと言い出しているようですが、
何が1番良いんでしょうかねぇ。
ほんと世の中、奇妙で疑問だらけです。
あんだんて
2005/02/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターキリ番で・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる