ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック その2

<<   作成日時 : 2004/08/17 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水泳、体操と年甲斐も無く子供といっしょに熱の入った応援。(^^ゞ
ゴールドメダル獲得が凄いなぁ〜とテレビを見ていて。
先日のアナウンサーの「こんな子供を持った親は・・・。」
と言うのをふと思い出し。
メダル獲得が多いからメダリストの親が次々映る、
思わず前のめりで見てしまう。 (~_~;ゞ
ごく一般のご両親だなぁ〜と思った私は、
「どうしてこんな凄い子供になるんだろうと・・・?」と口からこぼれた。
すかさず息子、「遺伝子の問題じゃない。」 
あんたに嫌味をいったんじゃぁ〜ないよぉ〜。
あんたがあんたなのは、私の遺伝子、
そんなことは解っているわいなぁ〜。 (--;

私が言いたかったのは、 (^.^;
室伏選手のような親子でオリンピック出場だったら、
遺伝子の問題でしょう。
しかしごく普通の生活をされているご両親から、
オリンピック選手になれるほどの子供に育てる。
秘訣があるのかなぁ〜と真面目に知りたいと思ったんだよ。(^_^;
今からでも育て方変えれば・・・、
なんて欲どうしいことを考えたおろかな母。 (~_~;
息子に「現実を見なさいなぁ〜。」と、教育的指導されたような。 (^^;ゞ
遺伝子の壁を越えて、
思ったより息子はシッカリ育っていた事に気付きました。 (^・^;
一本取られました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック その2 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる