アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「老いるということ」のブログ記事

みんなの「老いるということ」ブログ

タイトル 日 時
箱の中の壊れた心 誕生日・・・
箱の中の壊れた心 誕生日・・・ 嫌な思い…自分のしている事。 母親が誕生日を忘れ兄だけを可愛がる・・・ そんなドラマが昨日。 子どもの頃から母が 私の誕生日を思い出すことなどほとんど無い ここ数年誕生日が来る度に、 どこかで母親を責めている・・・ そんな自分に嫌悪感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 17:25
40代から50代対象の女性雑誌や本
40代から50代対象の女性雑誌や本 20代まではこまめに女性雑誌を定期購読してた でも30代では・・・ お洒落より子育て雑誌を買ったりが増え 40代になってからは 最近は若い女性向が多いから 興味ある記事がある時だけが載った女性雑誌を購入・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 01:26
箱の中の壊れた心  心の連鎖・・・。
今から3年前になるかその頃に書いて・・・ 公開できなかった・・・ 5月12日突然、脳梗塞を患う父が家出をした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 11:07

トップへ | みんなの「老いるということ」ブログ

ほどよい風が好きだから♪ (^.^) 老いるということのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる