ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱の中の壊れた心・・・ 恋愛・・・今昔・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

恋愛・・・このことに触れる・・・
勇気がいります・・・。
・・・色々複雑な心境・・・。
どれを・・・どこまで・・・どう話すか・・・
・・・恋愛したよね・・・恋愛・・・。

意味を思わず
辞書で調べてしまった・・・。 (^_^;

恋愛・・・
男女が恋い慕う・・・その感情
恋愛関係は・・・
恋い慕う・・・互いにその感情を持つ男女の・・・
紙面上で文字で表すと・・・綺麗な響き・・・。
乙女チックですよね。
良いですよねぇ、
子ども達にも簡単に教えられる。

恋い慕う・・・
その感情が複雑に入り乱れ・・・
互いの感情が絡み合った関係とは・・・、
ときめきや情熱や・・・熱情・・・
葛藤や刹那さや・・・苦い思い・・・
辞書に書くには長くなるからね・・・
夢のようにしか恋愛は存在しないような・・・
そんな恋愛してみたいね・・・。
(↑心無く・・・言ってみただけ・・・。(^_^; )

色々
互いの思いや立場や・・・
色々・・・そう色々・・・。

永遠に続くものではないなぁ・・・
そう思うのは・・・
45歳という年齢のせいでしょうか?
甘い夢は無い・・・な・・・離婚したし・・・。(^_^;
情熱を維持できる気力も無い・・・
追いすがる・・・だめ・・・あきらめが勝つ・・・。
仮面欝やら調子が外れる自律神経やら・・・
その上に気管支炎まで・・・
まだまだ引きずってるし・・・。
でも人は恋しいよ・・・
心から無防備で互いに居れる関係・・・
憧れるよ・・・これは本心。

支えにはなってもらえては
なかったかもの・・・
元主人との昨年4月に離婚。
頑張る心の支えは
一時失って・・・
思い出すのは昔の恋愛でした・・・。

もし・・・
あの頃・・・あの時・・・
母の望みや理想を優先させずに
自分の思いを
強く押し出していたら・・・
どう変わっていたんだろう・・・?

高校時代から
8年もほぼ辞書のような
恋愛関係を続けて
一線越えてから
深く付き合うかどうか?
今は仕事を優先させるか?
仕事を重視したいと、別れた人・・・
復縁の電話があった時には
元主人と結納交わした後で・・・
「幸せか?」そう聞かれ
「あなたには無関係でしょ。」強がりを言い放ち
再会を断った・・・。

(元主人と出会う前・・・。)
その8年付き合った人と
別れた傷の隙間を埋めてくれた
10歳年上の人は
直ぐに深い付き合いに・・・
付き合い始め1ケ月ほどして結婚してると知り・・・
離婚をする
別れたくないという人を
私は信じられず・・・
罪悪感から慌てて別れ・・・
元主人と結婚した頃
知人の結婚披露パーティーで再会したら・・・
髪が白くなっていて・・・
寂しげに私を見つめていた・・・。

元主人とは2度も別れたのに
母と元主人で復縁話をして、
母が元主人の両親とで結婚を決めて・・・
(一度は自分の意思で付き合った・・・恋愛・・・もどき?)
20年で・・・終止符・・・。

8年のほぼ辞書的恋愛関係と平行して・・・
18〜19歳の頃から
たぶん恋愛してたのに
恋愛関係とはどちらも気付かず・・・
臆病で触れなかっただけかなぁ・・・
今でも恋愛だけの関係無しの
飲み友達な人・・・。

昔は私の片思いでフラレ・・・
恋愛まで至らなかったのに
恋愛関係になった
ちょっと・・・
シンプルそうで難しい人・・・。

どれを取っても・・・
私の恋愛は
ハッピーエンドになりそうには無いなぁ・・・。

今は
どう考えても・・・
子ども達が存在してる事実を
消したくないから
神様が望む分岐点まで戻してやると言っても
やり直しは・・・
私には無理・・・。(^_^;

最近見つけた
45歳でも・・・55歳でも・・・恋愛してる・・・
恋愛小説読んだら・・・ (^‐^; 
まだ恋愛して良いんだぁ・・・と励まされ。

とあるブログで・・・
17歳年下の人が
私と同じ歳頃の人に恋愛してると・・・
女として凄い魅力ある女性なんだろうなぁ
勇気づいた・・・
同じ歳頃という共通点だけ見て・・・勝手だね。 (^_^;

子ども達が居て・・・
そんな私と共に居てくれる人と
恋愛ができたらが理想なんだろうね。

引き篭もっていてはダメだね・・・
社会復帰リハビリ進めて
ポジティブはお任せあれ。
だけど
頑張れないけどね。 (^・^;

私も持病にめげずに
希望だけでも胸に、
魅力は無理でも
女として錆びないでいよう。

ストレスから
欝や自律神経不調で
ホルモンバランス崩れた女に、
恋愛は良い効果をもたらす原動力となる。
友人曰く、
恋しなさい。

仕事成功させ頑張っていてくれて
今でも恋愛関係であったことに後悔はない
好きなままでいさせてくれる人達
そんな人達に一時でも愛されたことは
若い頃も今でも
私の自信に繋がったから・・・
私の恋愛は
今もこれからも良き思い出かなぁ。(^_^)

今もしどこかで出会って
つまらない女になったと思われたくないよね。
「歳はとったけど、変わってないなぁ。」
そう言ってもらえる女でいよう・・・
その心の支えが恋愛かなぁ。

恋はしよう。
恋していたい・・・が本音かな。



私と同じ歳頃で同じ名前の登場人物が・・・

恋しい女〈下〉 (新潮文庫)
新潮社
藤田 宜永

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱の中の壊れた心・・・ 恋愛・・・今昔・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる