ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び・・・

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ気持ち玉の表示・・・
しばし考えましたが
やはり非表示にさせていただきました。
<(_ _;)>

ありがとうございます。
お気持ちだけ頂いて収めさせていただきます。
本来書き始めた理由は、
時折書いている『箱の中の壊れた心・・・』題名通り
私という『箱』の中の壊れた心を吐き出している
自分自身の心のリハビリで
我が世界を勝手気ままに書いているものですので・・・
気持ち玉の表現にそぐわないかなぁと思いますし
評価等々をいただきくのはおこがましい・・・やはり苦手
ごめんなさい。
すみません。

論じることは好きですので
コメントをいただけましたらとお願いいたします。
心からお詫びまで・・・。




人は成熟するにつれて若くなる
草思社
ヘルマン ヘッセ

ユーザレビュー:
上質な時間人は年を経 ...
晩年のヘッセわたしは ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び・・・ ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる