ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの参照数・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私のブログ参照する人は
常連さんの10人足らず、
ありがたいと感謝する日々。
ですが・・・今・・・
過去記事整理しようかなぁと・・・
・・・ええっっっ・・・過呼吸なりそうでした・・・。

これまで余裕なかったので・・・ (^_^;
いや気にしたことが無かったんですが、
参照数の平均は10人ほど、
中には2名とか3名とか友人だけだねぇとすぐ分かる。(^_^;

それが10名越える・・・すごっ・・・
20名越えてる記事・・・ええっうそぉ〜・・・
一時期の稚拙な書き込みの影響で20越えるのもありましたが、
今日、参照数をふと見て・・・
ええっっっっ・・・!!
200越えてる?見間違い?システムエラーか?
参照数を見直してみる・・・
時々100越えてる記事・・・ 
200越えてる記事・・・数個ある・・・ (・o・;
一つ・・・600越えてる・・・ (@@;

なんかの影響なのは間違いない・・・
私のブログ単独ではありえない数字・・・。
知らないうちに何処かで何かと接触してるんですね・・・、
ひょんなご縁で・・・。
ありがたいと思う反面・・・こんなので恥ずかしいなぁ・・・。

でも・・・
今更なにが・・・
文章能力上げる・・・?
年齢的に学習・・・記憶・・・無理。 (TOT)
人格知的なの・・・あいにく居りません・・・。

ただ祈ります・・・
この超私的リハビリブログが
悪い影響にだけはならないように。(^‐^;

世界中の日本語が読める方には、
参照できることは重々承知。
人類にはこんなのも居るんです・・・程度に、
どうぞご参照を。
ありのままでしか存在してませんので・・・
平にご容赦・・・お願い・・・。 <(_ _;)> (^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの参照数・・・ ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる