ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな道・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1

色々書こうと・・・
なかなか書けないのか書くのが嫌だったのか・・・
生活環境は変わらず、でも大きく変わったこと
離婚した・・・。

友人全員に知らせようと思いながら、
心の変化と現実受け入れに手を焼き・・・
手紙でお礼をと思いながら、
季節便を送ってくださる友人達にお礼が言えない・・・。
お礼を言う・・・個人的に伝えなきゃと思うから。
ごめんなさい。<(_ _;)>

ホームページを開いてから、
色々は人に救われながら
書くことでリハビリしてたのに、
書けなくなって・・・なすがままにこの1年。

1年間前に決まっていたんですが、
届けを出すのが・・・ズルズルと・・・。
片手で傷を抑えながら、
片手では・・・誰かを傷つけて、
それでも1年人に支えられ、
なんとか立ち直ってきて。

なんでしょうね。
恋愛や結婚も、
若い頃から選ばれないんですよね
通過点なんでようね私は。
それで良いと自分でも納得しながら、
若い頃は失恋に何日も泣き暮らし・・・、
結婚では20年間頑張ってみて・・・、
でも考えると・・・、
頑張って維持するもんじゃないんですよね結婚は。

現実、
気付かないうちに心身共に壊れ、
でもあだ名がポーカーフェイス・・・、
ボロボロなことに誰も気付かない。
まぁそれが私の生き方、
それしか知らないんですけど、
レントゲン写真に肺の部分に白い根のような影・・・、
いつ喘息発作が起こってもおかしくない状態、
肺水腫になるから即治療しろと、
ところが医師と押し問答・・・。

昨年6月離婚が決まってから、
どんどん寝込むことがなくなって
過緊張から緊張発作、
ストレスが原因でストレスが掛かると瞬時に・・・
過呼吸や心筋症の状態で意識無くして倒れてたのも、
発作を起こさなくなって・・・
いや・・・実は非常に小さな発作は起こしてる・・・、
人には分からないぐらいの・・・。
でもはるかに良くなってるんだぁ!!
私は元気になってきたんだぁ!!
そんな気持ちからなんですが・・・
頑固になんで治療を嫌がったのか。

ストレスが無くなったから発作が起きにくくなっているだけ、
離婚して発作の要因が消えても、
症状は現実有る。
いつ何時発作を起こしてもおかしくないほどの症状が、
治療するしないはあなたの判断、
私にそれを強要することは出来ない・・・と、
医師に説得されること30分から、
それでも考えますとその日は病院をあとに・・・。

身体は最悪の状態でも
私には最良の結論、
離婚も治療を始めたことも・・・
この1年の色々。

縁があったか無かったかなのだろう
不思議と落ち着いていて・・・
こんな日が何時かはくるのだから
そんな心境です。

それぞれの道がある・・・
それぞれの生き方・・・
私はあるがままに。

今となっては
不義理な私でごめんなさい。
・・・ありがとう
支えてくれて。

やっと書けました・・・。
また一歩・・・歩みだしたかな・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
書いてくれて、ありがとう。
(こちらこそ見てるだけで…ごめん)
本当に…よく頑張ったね

また後ほど、改めてメールしますが…
お身体大事にしときんしゃいよぉ〜!

ぴいママ
2009/06/05 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな道・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる