ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲くころ・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜・・・好きな花です。
可憐な一花が集まり・・・
人の心を魅了する淡い美しさ。
桜になりたいと・・・ふと思う季節。

花は美しいと思うのですが、
(色々な花はありますけれど・・・)
桜はなぜか他の花とはまた違う・・・。
咲くことを待ち焦がれ・・・、
咲くことを愛されて・・・、
散りゆくこともまた愛おしく惜しまれて・・・。
人から忘れられることがない・・・。

桜の花は、桜の一年の終わりだそうです。
私も桜のようにありたい・・・、
若いころからそう心から思う。
人に愛されて生きていきたいなぁ・・・と・・・。
静かに咲いて後に散り行く・・・、
そんな見事な人生であればと・・・。

気が付くと・・・、
40を越え・・・、
アラフォー世代も四捨五入したら・・・、
今年の終わりころには・・・アラフィフ?(^_^;

新たな思い出が重ねられる・・・、
桜咲くころ・・・。
思い出は桜と共にめぐり来る・・・、
風にのり・・・また桜吹雪の中に・・・。

桜咲くころの思い出・・・、
別れの季節であり・・・、
新たな門出の季節。

息子は明日、大学の入学式。
娘はバレエの本部入学。
私は今年ビーズ講師の資格を取得、
昨日コンテストに出品作品を送り。
それぞれが自分の道を・・・、
また新たに歩みだした我が家です。

もう、入学式は今日ですね・・・。(^_^;



九州の君はもうご存知かもね・・・、
こんな桜もあり・・・


桜道/雲の上の君と(epilogue)
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
2009-03-11
九州男

ユーザレビュー:
今年のサクラソングは ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲くころ・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる