ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの世界・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/27 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

沢山でも、
顕微鏡で覗いた世界に万億という個体数と、
宇宙に存在する星の個体数の違い。
顕微鏡を覗いて万億の個体数であっても、
人類から見れば、
しょせんプレパラートの上の一適にしかすぎない、
手のひらに乗る小さな世界・・・。
宇宙は・・・人の手には決して入らない広大な世界・・・。

しかし・・・、
プレパラートの上のだだの一適・・・、
その一適は人類を死滅できるほどの脅威となる可能性もあったり・・・、
宇宙は広大でも・・・、
宇宙ゴミが無数に地球の軌道上にあったとしても、
地球は一部だと宇宙の広大さを感じることも少なく人類は日々存在・・・。

その大きさを感じる・・・、
観点が違ったり意識が違ったり・・・。

どちらに居て、
広いと思うか狭いと思うか・・・、
多いと思うか少ないと思うか・・・、
驚異なのは・・・脅威なのは・・・どちらか・・・、
それはそれぞれ感じ方は千差万別。

もやしもん・・・かもして・・・から、
ホーキング博士まで、
好みは色々・・・。
私は両方好きだけど・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっぽけな存在のはずの私でさえも
微妙な立ち位置…言うに言えない日々(泣)
今日は少々悪い子(オバさん)になって、
最近ファンになったある方のお姿を拝見に
ダッシュで行って、今帰ったとこσ(^_^;)
(おかげでちょっと元気回復したかも?)

ちなみに、私も「もやしもん」好きよ〜♪
(オリゼーのぬいぐるみ、持ってま〜す)


ぴいママ
2009/02/27 14:27
存在的には・・・濃いか薄いか・・・?
どうなんだろう?
自分では考えることあまり無いけど、
人から見て決まるんだろうなぁとは思う。
人によっては、
私は濃い存在だったり、存在薄かったり。
そういう意味で、微妙?かなぁ。
最近立ち位置考えないで生きてるけど。(^_^;

分相応は相変わらず考える。
不良家族から不用家族へ・・・、(^_^;
これって悪い子?なんだろうか?
(^ー^;
深く考えないようになってるなぁ。

ぬいぐるみは・・・、
なんか置こうと思わないんですよ、
もやしもん・・・。
顕微鏡サイズが手の中サイズ・・・、
いや・・・違うだろ・・・なぁんて、(^_^;
妙なこだわり・・・。
ミニチュアサイズの物なら欲しいかなぁ・・・。

元々ミニチュア収集癖のせい?

世界観は・・・、
色々なんだよね。(*^^)v
あんだんて
2009/03/31 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの世界・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる