ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/14 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログ放りっぱなしで、
最近また気ままに思うことを書き始めましたが・・・、
ここのブログ・・・テーマは特にありません。(^_^;
ほどよい風のように気ままに、
心に浮かぶことを思いを書いてます。
ふとした事や、
誰かからの心に留まった言葉から・・・など、
その時・・・折々の・・・私の心。
不思議なほど思ったまま。

基本的に取り繕って書くことはしません。
たぶん全般を読んだ方には・・・、
お分かりで、よくお解かりかと。 (^_^;
文体などの書き方が変わるのは、
時々色々なことに触れ心に変化があったから、
それをそのままを・・・。

年齢を重ね歳を重ね、
色々なことを学びながら・・・、
心の成長だけは老いることなく。
少女の心のまま・・・なんて甘いことは申しません。(^_^;
少女のころから、どこか心は大人でしたから。
(頑固でひねくれてる?
 いいえ・・・一本ズレテ・・・真っ直ぐなだけ・・・。)

ひと癖もふた癖もある、
表面は「たぬき、きつね、ねこぉ〜♪」などと歌われる
ポーカーフェイスも蓋を開けると色々、
パンドラの箱(怖い?)?おもちゃ箱(楽しい?)?宝箱は言いすぎ・・・、
多面性をもった私・・・。

それは時々に吹く風が違うように、
空気の流れが変われば風の質も変わり、
優しく吹く風もあれば・・・、
時には思った以上に強く吹くことも・・・、
風が変われば雲の流れも変わり、
空が変わり景色も変わる・・・。
あるがままに・・・・。

風と人の心は似ている気が・・・、
それは自分だったり・・・、
自分以外の人であったり・・・、
だから・・・、
ほど良い・・・風が好きだから・・・。

秋の夜長・・・静かに穏やかに、
取りとめもないことを思うままに書くこと・・・、
それが私の心のリハビリなんです。


追伸・・・、
私のことをよく知る人には、
書いている意味の深度が解るから、
面白いかもしれませんがねぇ。 (^_^;
きみに読む物語 (ソフトバンク文庫 ス 2-1)
ソフトバンククリエイティブ
ニコラス・スパークス

ユーザレビュー:
年代を分けた純愛物語 ...
「The Noteb ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる