ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私らしく・・・生きるということ。

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、食事して、それなりに仕事をして、
それなりに・・・、
それなりに結婚して・・・
それなりって?
生きているって?
呼吸して生存してるっていう意味では無い、
そんなふうに最近気付いて・・・。

充実した時間をどれだけ生きたか?
自分の心に無理を強いない、
心穏やかにどれだけ満たされたか?
心通じる人とどれだけ話しましたか?

苦しくても耐えれるのは・・・、
誰かが温かさをくれるから。
ただ耐えるだけ・・・それは無理・・・、
いつかは壊れる・・・。

心をもらった分だけ・・・心を返せるけれど・・・、
心無い思いは・・・受け取れない・・・、
心も動かない・・・。

箱の中では・・・心は壊れ・・・、
独り・・・、
生きているとは・・・言えない・・・。

凛として愛情豊かに・・・、
それが私の生き方なんだと・・・
それなりでは・・・生きれない・・・
一人佇み月を見上げて・・・
最近思い出したこと・・・。
私が活かされ・・・生かされて・・・
思いが芽生え・・・思いを育み・・・
穏やかな世界を・・・時を過ごす・・・
それが・・・私らしく・・・
生きるといえるのだということ。

上手く説明できないけど・・・。

どこかで同じ月を・・・
同じ思いで眺める人もいる・・・、
一人であっても・・・
独りではない・・・。


最近共感した映画『最後の初恋 〜Night in Rodanthe〜』

アンダー・ザ・レーダー
Warner Music Japan =music=
2008-08-20
ダニエル・パウター

ユーザレビュー:
前作より明るくデビュ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私らしく・・・生きるということ。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる