ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くこと・・・。

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

基本的に読み書きが好きだったから・・・。
書くことで、自己表現。
いや自己証明みたいな・・・。
自分の存在を記す・・・その方が大きいかも・・・。
実際に人と話すより、
書く方が客観的に表現できるから。
事実がさほど重くならないから。
事実は小説より奇なり?

ホームページを開設した理由。
自分を失くしていくことへの歯止めになれば・・・、
そう思い始めた。
なすがままに流されて、
自分を失っていくことへの悲しさから。
本来の自分を見失い、
なんだか死んでいくような感覚から逃げたくて・・・。

ブログを書き始めた理由
これまでの自分から、一歩進み出したかったから。
いや・・・本来の自分への回帰衝動?
今置かれている自分の立場や実情に加えて、
なぜ・・・こんなに・・・、
トラブルに巻き込まれるのか?
現状では絶対嫌だ・・・、
心の中に溜まって重くなるものを吐き出したいから・・・。

書くことで自分を保つ・・・。
書けないこともまだまだ多いけど・・・。
書くことが出来る、それが自分の心のリハビリ。


音楽を聴くことも、心のリハビリ。



DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
2008-06-25
MISIA

ユーザレビュー:
ミーシャ、ありがとう ...
見事なライヴ作品ライ ...
☆10周年★MISI ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
株式会社 ドリーム・トレイン・インターネット
お使いですよね。
IPアドレス 210.170.254.244
通報させていただきます。
あんだんて
2008/09/06 18:38
対処してくださったと連絡がありましたので、
妙な悲しいぃ〜寂しいぃ〜コメント、
消させていただきます。
あしからず。(^_^;
あんだんて
2008/10/05 13:17
アルバイトはじめました(´-ω-)♂ http://s.64n.co/
俺だ
2012/02/03 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くこと・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる