ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画完成披露をテレビで見て。(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/02/28 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう封切りされてるのか?
調べなきゃと思いながら、
映画化されるのは知っていたのだけれど、
『死神の精度』という本が映画化、
完成披露されたんだねぇ。(*^_^*)
主役が金城武だって、
寡黙なでも魅力的な原作、
ルックスも良いというのは観て見たいと思うのは、
おばさんのミーハー的?なんだろうか。(^^;ゞ

面白い題だと新刊の時に購入して、
引き込まれるように読んだ。
何だろうか・・・、
重くなくでも意味深く・・・、
でもサラリと読んだ不思議な読みやすさで、
原作者の他の本も読んでみたいなぁと思ったなぁ。
(まだ読んでないけど・・・。(^^ゞ)

死神の精度
死神の精度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画完成披露をテレビで見て。(*^_^*) ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる