ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズダウンはしたのだが・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/28 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近月一回のペースしか書いてない・・・。(^^;ゞ
5月から体重は、
 浮腫みがある時   3キロ
 浮腫みが少ない時 4〜5キロ 減ってるんだが・・・、
曖昧過ぎて減ってるのか減ってないのか体重計ではよく判らない。
しかし、洋服のサイズは確実にサイズダウンしてる・・・。
何が減ったのか・・・?

おかしいよねぇ〜。
ジーンズがワンサイズ強サイズダウンして、
TシャツがなんとなくLサイズの方が楽だったのから、
今はMサイズじゃないとブカブカ過ぎて、
余計に太って見える・・・。
号数で言うとトップスは11号のまま、
肩幅と胸板があるので9号着れるけど相変わらずきゅうくつ。
ボトムスは確実にワンサイズダウンしてる。(言わないぁ〜いけど。(^_^;) )

体重計の表示からで言うと何が減ったか?
考えてみた・・・、脳の量が変動してる?(温度で発酵したり?)
体重の変動がどうあれ、
サイズはダウンしてから変わっていない・・・。
私的思考で考えると・・・、
昔から骨のあるやつとか骨太なという表現があるが、
骨は太い方では無い。(レントゲン写真見た外科医の意見)
精神が強いとか言うのは神経が強い?

そんなこんなで考えて行き着いた一つの仮定、
とうとう骨が鋼に変わった?
神経がケーブルに?
漫画であったよね、オートメール化?
寝込まず動いてるの慣れてきたんだなぁと思いながら、
ちょっと不思議だったけど、
壊れなくなったことから考えると・・・。

なぁ〜んて暑さでつまらないこと考えてます。
質量は大きいが、無くなる・・・?
ブラックホール?
(^_^;)怖ぁっ・・・。
いらんものは吸い込みたくない・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイズダウンはしたのだが・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる