ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国と言えば・・・。

<<   作成日時 : 2006/03/26 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が24日からクラブの合宿で四国の香川県へ、
良い天気続きでよかったなぁ〜なんて話していたら、
娘が・・・、
「四国の香川と言えば”うどん”、
毎日うどんたべてるのかなぁ〜?」と。

いくらなんでもぉ〜と私が言い終わらないうちに、
主人が、
「喫茶店でもモーニングにうどんがあるらしいよぉ〜。」なんて言う。
ほんとかいなぁ〜。(^_^;)
娘、「今日はカレーうどん、明日は天ぷらうどん、その次が・・・。」と、
主人、「三食、うどん〜♪」。
「一日三食、うどんばっかりはないでしょぉ。」と私。(^_^;)
娘、「そうかぁ〜一日三食、カレーうどん・・・。」。
「おいおい、朝からカレーうどんは、きついんじゃないかぁ〜。」私。(^_^;)
主人、「朝は釜揚げうどんかぁ。」。
話がうどんから離れない・・・。(-_-;)

おいおい、どうしても三食うどんかぁ・・・。
どんな合宿じゃぁ・・・。(~_~;)
うどん各店食べ比べ合宿になってる、
店によって微妙に味やうどんの腰が違うと言う話を娘にする主人、
うどん屋さんの数だけ違うのぉ?と娘、
本場のうどんが現地で食べたいだけの二人・・・。
娘は息子が帰ってきたら聞くらしい、
毎日うどんを食べたのかと・・・。
息子は呆れて爆笑するだろう・・・。(^_^;)

しかし有名なものが他にもあるでしょぉ・・・、
各地の旨いものだけはよく知ってる我が家・・・、
今日も食べ物から他に全く話が変わることなく、
息子の四国香川合宿の話は終わったのであった。
息子が帰宅するまで合宿の話をするときっとまた・・・、
天気が良くて良かった、桜は咲いてるのかなぁ〜、
息子が帰宅するまでは独り言に留めておこう。(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国と言えば・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる