ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブルがやってくるのは・・・。(ボヤキ)

<<   作成日時 : 2005/09/27 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分が嫌だと思っていても、
トラブルに巻き込まれたり、
なんだか妙な人が勝手に自分の噂を流したりするのは、
某番組で有名な霊感を持っていらっしゃる方が、
「あなたが引き寄せてることもあるんです。」と言っていたが・・・。

もしそうなら、
引き寄せてる原因を突き止めて排除したい。
絶対にキレイさっぱり消し去りたい!!(ToT)

また某隠れ家でぼやいてしまったが、
あまりの理不尽さで娘も私もかなりのダメージ・・・。

人の口借りて、私はものを言わないぞぉ〜!!
まして面識が無いに等しい人のことなど、
私に何が言えるというのだ・・・、何もいう事も浮かばんよ。
近所は誰も信じれない人だらけなのかぁ〜、
どれだけ無茶苦茶押し付けてきても、
人数並べて脅してきても、
時間かけて粘られても、
嫌なものはやだよぉ〜。
自分の行動や言動、
自分の子供の責任しか取れないよぉ。

最近・・・、マイナス思考だったかなぁ・・・?
お節介はやめよう・・・、
寄ってくる原因を色々考えるが・・・、
ファイトだぁ〜!!
めげないぞぉ〜!!
キッチリケジメをつけて、問題解決に努力。
平穏な日常を目指して、 (無理だと笑うなよぉ〜っ。(^_^;) )
変な人(私から見て)、トラブルを、
引き寄せてるかもしれない原因の問題も、絶対解決したい!!

彼岸も明けてしまったが、
まずは子供達も一緒に、
主人の方のお墓参りと、
気になってた実家のご先祖のお墓参り行ってこよう・・・。

その前に今日の夕方、学校に行くことになったんだわ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブルがやってくるのは・・・。(ボヤキ) ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる