ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS まやもやブログの機能UP・・・。

<<   作成日時 : 2005/08/27 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日編集ページを開いて驚いた。\(◎o◎)/!
またも機能UPしたようで凄い・・・。
ブログでペットとは。(・.・;)
ブログでペットが育つとはと、見つけてまた驚き。
『ブログペットはBlogのサイドバーに住む“謎”のペットです。
 あなたのBlogのサイドバーに住み着いたペットはあなたのBlogを読み言葉をおぼえます。
 そして、おぼえた言葉を使っていろんなことをするようになります。』
と説明書きを読んで・・・。(’.’;)
私のブログで言葉を覚え育ったらどうなるんだろうか・・・。(-_-;) 怖い?

怖いもの見たさで育てて見たい気がしないでもないが、
我が子2人を見てもう一人、いや1匹こんな感じのが増えるのか?
見た目は可愛いが人間の言葉で屁理屈こねるペット・・・、
手に負えんかも・・・。
なぁ〜んて思ってしまった。(^_^;)

屁理屈こねる、ぼやく、お笑い系、
こんなペットは可愛げないかなぁ・・・。(~-~;)

色々機能やらが進化している中、
私も進化しなきゃ・・・。(~_~;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まやもやブログの機能UP・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる