ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日より機能が進化・・・。(~_~;)

<<   作成日時 : 2005/08/06 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの機能見る度に進化してるぞ・・・。(・.・;)
毎日書いてる人は直ぐ気付くのだろうけれど、
私は無精者・・・。
自分のブログ開く度に驚きます。('o')

共感できるブログに、
初めてコメント書くのがちょぉ〜っと恥ずかしくて、(シャイな私は、謝意の染まる。)
匿名でコメント入れたつもりが・・・。
名前変えても自動リンクが張られていて、
「ばれてるぞぉ〜!」 \(◎o◎)/!と今日になって気付く・・・。(-_-;)
考えた偽名が自分でも、また言いにくぅい。 (`^´)
ほんとごめんなさぁ〜い。<(_ _)>

暑さで体重ちょっと減ったかなぁ〜なんて思ってたら、
脳が溶けてる(蒸発か?)のかも・・・。
なんだか最近、
意識して(我姿見て)現実逃避しなくてもさほど気にならなくなっていたのは、
認識力の低下だったのかぁ・・・。
これぞ究極のダイエットかも?なぁ〜んて誤魔化す頭だけは健在。(^・^;)
「暑さからぼぉ〜っとしてる?」と言うと「違うんじゃない?」、
「若年性の呆け?」と言うと「もう若年性じゃないでしょぉ〜。」と言う息子に、
即「だれが老人じゃぁ〜!!」と一喝。
「ボケてないやん・・・。」と驚く息子。
そう、自己好都合性ボケと呼んでちょうだい。(^◇^)

ブログの機能、
コメント履歴が一覧表示されたり、
次から次へと感心する。
書いてる本人もバージョンアップする機能はつけられませんかぁ〜?(^-^;)
あはは。 (楽して良くなりたい欲深ぁ〜い私。)

私もメンテナンスして機能が良くなりたいもんだ・・・。
(お笑い機能だけはバージョンアップ可能かも?)
昨日より、何か進化したいと40になってもまだもがく私。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日より機能が進化・・・。(~_~;) ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる