ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の時差・・・。

<<   作成日時 : 2005/07/26 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京での地震があったのは知っていたが、
関東地方震度4とだけその後はテレビ見てなかった・・・。
昨日の朝テレビ見て被害を知る。
最大震度5強だということも・・・。 
 (住まいはどこじゃ・・・。(-_-;) )
昨日の朝の、
関東の駅での事件も、
友人の住まいの近くだという事に今朝テレビ見ていて気付く・・・。

ダメじゃぁ・・・。
細菌いや・・・、
最近暑さでだろうか、ボケが天然通り越して若年性かも・・・。

「これください。」買い物していてちょっとボケェ〜ッと横見していて、
「お幾つですか?」と店員さんに聞かれ、
慌てて「40です。」と答えた・・・。
「えっ?40?」と驚く店員さんに「いえ。3つ。」とまたもや慌てて訂正。

一昨日も買い物ついでにお中元買いに行って、
候補の品が発送してもらえるか聞こうと店員さんに、
「この品は地方発送だけですか?」と私。
息子が「全国発送。都会も発送してくれるって。」と苦笑い。
主人「お〜い。だいじょうぶかぁ〜♪」ニヤニヤ。
店員さん爆笑。

こんなこと頻繁にあり過ぎて、
まともなこと言うと驚く家族。
おい・・・。(-_-;) (自分で悲しい突っ込み・・・。)

時空の歪みどころか異空間に住んでるかもね。
暑いし溶けてるのかも・・・。
私、形は変わってないかなぁ・・・? (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月20日・・・某オランダもどきに居たからとはいえ、
あんちゃんから届いた「地震大丈夫?」のメールに、
「ところで、震度幾つだったの?」と返信しようとした
(実際は接続出来なくて、送信出来なかったんですが)
私の方がさらに重症ではないかと思われます(笑)

CMにつられ「脳を鍛える大人のDSトレーニング」購入(^_^;)
この夏休みから、ボケ防止にと鍛えておりますです(爆)
(日によって、脳年齢が20歳代〜50歳代と差が激しい・・・)
ぴいママ
2005/07/26 21:59
ぴいさん、
私達のお仲間は似てる?
どころか、ほんと姉妹兄弟?なぁ〜んて思うよ。(^_^;)
地震起きた時の状況が皆似てるし。(^・^)
私の場合は大阪離れてた時だから、
本能的に、もぉ〜っとのん気だったのかもと今では思うよ。

大人のDSトレーニング、
CMで気になるのよねぇ〜。(~_~;)
面白い?
鍛えるのも面白くないとしない私。(^・^;)
”面白い=やりがいのある”の意味で、
楽とは違うけどねぇ。(^_^)
しかし、
CM見る度手招きされてる気がするとか、
「脳のトレーニング」という言葉が目に飛び込んでくるのは、
必用という意味だろうか・・・。(’’;
(私だと差が激しぃ〜いで、50〜80とかだったりして。(^_^;) )
あんだんて
2005/07/27 10:48
DSの脳年齢・・・昨日は29歳だったはずだが(^.^;)

同じくCMに手招きされてしまった気がする1人ですが(爆)
面白いよ〜〜ん♪20問計算とか音読とか単語記憶etc.・・・
(なんだか、まるで娘の宿題みたい?)
音声認識にやや難有り(高めの声を拾い難い)ですが、
計算の答え等、直接タッチペンで書き込むタイプなので、
他社の電卓式のヤツよりも、操作がしやすいと思います
(ニン○ンドーの回し者ではありません、念のため)
ゲーム機の操作、そんなに得意ではない私でも大丈夫です
ぴいママ@本日は43歳
2005/07/27 19:18
わはははぁ〜。(^○^)
私の実年齢より上になってしまったのねぇ〜。

しかし良いねぇ。
明日は若返るかも・・・、なんて喜びも有り。(*^_^*)
ゲーム案外好きなんですが、
やりだすと最後までパパッとやってしまいたいタイプでして。
20問だけだから魅力的ぃ〜♪

DS買って欲しいなぁと昔息子。
ゲーム○ー○(少年)の方を持ってるんでね。(^_^;)
脳使わなきゃなぁ・・・。(’’;
あんだんて
2005/07/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の時差・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる