ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS この暑さ・・・。(-_-;)

<<   作成日時 : 2005/07/19 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨前線が消滅したのなぁ・・・。
なんじゃぁ〜?
変ですよねぇ・・・、異常気象が起きるかもと専門家の意見とニュースで。
今もう異常気象ではないの?
これ以上異常気象とは・・・、(-_-;)
暑さが体調に影響するので苦手で、エアコン切れない・・・。
地球温暖化に加担してるのは解ってはいるのだけれど・・・。(_ _;)
都会は暑すぎる・・・、
田舎暮らしだとエアコン使わなかったんだけどなぁ〜。

皆さん熱中症に注意しましょうね。<(_ _)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南関東は梅雨明けして、気温は30度を超えている日があるけど
今のところ例年に較べて湿気が少ないように感じます。
風は爽やかとは言えないけど、吹けば少しは清涼感を感じます。

異常気象、ニュースを見ていると西の方はかなりの猛暑で
東は8月に入ると不安定な天気になるとか。
体調管理をしなければと思いつつも
なかなかこれまた難しかったりする。
で去年は夏の疲れが9月下旬に出ました〜(;´д`)トホホ
都会はアスファルト地獄。
吸収をしないで跳ね返してくれるから・・・
で冷房になり、その廃棄熱でまたまた気温が上がる。
悪循環だね。

ひおり
2005/07/21 17:47
今日も地下鉄から地上に出たら、
熱波ぁ〜!!
息がぁ〜ぐるじい・・・。
そんな感じでしたよ。(-_-;)

午後から外に出るとグッタリとして、
すでに疲れが出てます。(~_~;)
悪循環とは分かりつつ・・・、
冷房無いと血圧の変化で死にそうです。(-_-;)
冷房かけるから暑さにダメに?
尚更悪循環?(~_~;)
今年は特に体調管理ほんと難しいですよねぇ。
あんだんて
2005/07/22 23:47
同じく、此方もエアコン無しでは夜も眠れないです
(体感的には、お江戸の頃よりはましなはず?ですが
 住居の構造上、風が通り抜け難いので蒸し風呂よ〜)
悪循環だよね〜とは分かっちゃいるけど □\(--;)反省

大人にとっては、長過ぎ〜〜〜る夏休み期間
要付き添い&体力を持て余すヤツが1名おりますので、
暑くても外出しなくちゃ・・・なのです(T_T)
来週以降の平日は、子供らをプールに毎日放り込む予定
(親はプールサイドで焦げてます・・・)
ぴいママ@夜更かし中
2005/07/23 02:15
プールかぁ、
娘が幼稚園の頃からもう何年行ってないだろう。
我が家は、明日からは少し静かな4日間。
息子が夏季合宿に行くので、
娘は私も合宿だと、
我実家へ今日から行きました。(^_^;)
ほんの少しの私の夏休みかなぁ・・・。
のん気な私だけなおのん気で申し訳ない。(^-^;ゞ

発表会の小物作りを引き受けたので、
1日は仕事しなくては。(^^;ゞ

前の家は田園風景の中の高ぁ〜い所だったから、
エアコンいらなかったから・・・。
自然に優しくできるのは、
自然いっぱいでないと無理なのかなぁ。
都会の悲しさだねぇ。
しかし暑い・・・。
台風が来てますが・・・、
少し風が出て体感温度は下がってるかなぁ・・・。
台風が来る前に、
世話するのが居ない間に、
甲羅干しでなく梅干を土用干ししよう。 (^_^)
あんだんて
2005/07/24 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
この暑さ・・・。(-_-;) ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる