ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プログを書き始めた訳・・・。

<<   作成日時 : 2005/02/08 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近 流行っているから書き始めた訳ではないんですが・・・。
自分のHPに自力でサーバーに更新作業するのが当たり前だが、
最近それが億劫(おっくう)になってきた。
更新作業やらなきゃ・・・、そう思えば思うほど・・・。
それに一昨年末頃から色々生活面が激変し、
(前から普通では非日常と呼ばれる状態だったけど)
その上、昨年に父が脳梗塞で入院したりで、
幼少の頃から心の中にあったものが強烈にクローズアップされる出来事があり、
やっと抜け出したのに家から一歩も出ない週もある隠遁生活に逆戻りで、
抜け出すためには自分の心の問題にけりをつけなきゃと、
いい歳になったことだし自分自身のことを吐き出して書こうと思ったのですが。
自分史なんてのも流行ってるしね。(^_^;  (そんな良いもんじゃないけど。言い切れる。)

しかし・・・、
いざ書こうとすると何からとか、
やはり親や兄弟や親戚のことも避けては書けないことや、
色々なことが多すぎて細かぁ〜く書くと疲れそうだったり。(^_^;
義理の親のことはすでに書いているのに、
やはり自分の血縁となると・・・。(-_-;思案。
我血縁達もインターネットとは縁の無い生活してるから、
耳に入ることは無いと思うが・・・。
叔父(叔母のご主人)が一人だけパソコン詳しかったなぁ・・・。(’’;

そうこうしていたら大災害が連続して起こって、
自分のことなぁ〜んて小さいことだよなぁなんて思えたら書く機会を逃して・・・。

日常生活においての色々な悩みは大きさに関係なく、
それぞれ個人個人にとっては大きな問題なんだよね。
その苦悩基準と言うのかそこんとこがハッキリしていないから、
みんな余計に悩むんだろうなぁ・・・。

生きていること、災害に遭わなかったこと、
日常生活がそれなりにできていることだけでも幸せなんだよね。

小さな問題だけれど、
自分の中を吐き出さないと生きれないときも人にはあるんだよねぇ。
(何時吐き出すか、どう吐き出すかが問題。)

とか色々なことを最近考える。 (訳わかんなくウダウダとね。)
考えるばっかりで何の動きも無いけど・・・。(~_~;
巷ではブログ本なんてのも出てるけれど、
私はウダウダとぼやきを書くだけだろうなぁ・・・。 (^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく・・・なんとな〜く吐き出し作業を中断中の私(^_^;)

ちゃおに絡んだ諸々の話を、ぼ〜ちぼち表に出そうかな?と
(後に続く皆さんに知らせることも、私の役割かと思うし、
 きちんと整理することが、私自身のリハビリにもなるかと)

今のハウスの作りだと、ちょ〜っと欲張り過ぎてるかな?と
(趣味の「ライブレポート」も、今更書けそうにないし・・・)
初心に戻って?、只今、ハウスの“リフォーム”を思案中です
・・・とここで宣言すれば、私の重過ぎる腰も上がる?(爆)
ぴいママ
2005/02/08 23:32
HPのお絵かきの方、ほりっ放しで・・・。
たぶんそちらのHP経由のイタズラメールが大量に来てる現状。
この際ハッキリ言おう”エロイメール”を迷惑メールに登録しながら、
なんとかしなきゃと思いながら重い動き。(-_-;)

更新作業しなきゃと最近の生活を白状したが・・・、
久々にPCの前へ座ったらネットサーフィンしてしまった。(^_^;
私の場合HP更新意欲向上には効果無しでしたぁ〜。(^・^;(自爆)
あんだんて
2005/02/11 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログを書き始めた訳・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる