ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで呆れた・・・。

<<   作成日時 : 2004/11/11 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハラワタが煮えくり返りそうだ!!(父談)
今しがたこの記事を読んで、あまりの衝撃に開いた口が戻らない・・・。

我が娘は3年生だら同じ年頃で、感受性が益々強くなる頃。
肝試しに被爆写真を使うアホな教師・・・、
59歳で孫もいようかという”ええ年した大人”が・・・。
やってから謝って定職6ヶ月でまた復帰?
はぁ〜?
人間としての基本的感覚の欠落した人でもまた教師に戻れるの?
驚き・・・。

朝から、国会での首相発言ではぁ?と思っていたところに、
この記事・・・、最近の大人はこんなの多すぎ。
イラク全土に非常事態宣言が出てるのに、
「自衛隊の居る所は戦闘地帯じゃない。」と、したり顔で笑う首相。
アホかいな・・・呆れた、呆れたよぉ〜!! (-0-;)
サマワはイラクじゃなかったの?と思ってしまったわよ。(-_-;)
自衛隊の隊員も日本人だよ、行ってしまったのはしょうがないけど安全考えてあげてよ。
こいつぅ〜日本人の安全考えてない!!
政治批判か?とか思いながら、いや私ゃこんなのに(党にも)投票してないもん!と、
心の中で沸々と湧き上がる怒りを抑えながら片付けして、
ちょっとPCに向かったら”59歳教師が起こしたドアホ事件記事”を目にした。

この日本はどうなるんじゃぁ〜。
見本となる人達がこんなんで良いのかぁ〜。(ToT)
ええんかいなぁ・・・、親としてなんかできることマジで探さなあかん気がする・・・。

ローズさんありがとぉ・・・、届きました。
大好物の佃煮で昼ごはん食べながら、CD聞いて平静を保ってます。 (;・;)
粉々に散りゆくまでぇ〜、咲けぇ〜え♪ (ToT)咲いてやるぅ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのニュース・・・知ってます
(熊本生まれの私・・・情けないやら恥ずかしいやら)
私が子供だった頃、学校で両方の資料館見学あったのに、
夏休み登校日は原爆投下の日・・・平和教育やったのに
その問題教師のいる学校では行なっていないのか?(-_-#)

結局・・・いずこも他人事なんですかね?想像力の欠如?
我が身や身内に火の粉が降りかかるまで判んないか・・・
反面教師が多過ぎる世の中・・・もういらないちゅ〜に!
ぴいママ
2004/11/11 14:29
なんだかなぁ〜。(阿藤カイじゃないけど。)
反面教師だと教える大人も少ないんじゃないかなぁ・・・。
火の粉が降りかかってからでは遅いんだけどなぁ。

長崎原爆記念館で見ている展示物から、
感情移入されてしまって・・・。
まだ終わってないんだ・・・ここには残っている。
思い出すだけでも鳥肌が立つほどの臨場感で、
気付いたら支えられて表に出てました。(-_-;
私には他人事だと思えないです。

写真見てもなにも感じなかったんだろうね。
感情の欠落してる大人が子供を教え、子供を育てる。
そんな大人に育てられた子供達は、
どんな大人になるんだろうか怖いよ・・・。
なんか変だよね今の世の中。
あんだんて
2004/11/11 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジで呆れた・・・。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる