ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多いよなぁ、悪質なメール。

<<   作成日時 : 2004/11/29 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Webアドレスにまたまた来てました・・・。
小西真奈美さんと言う方を装って。 (-_-; 
同姓の知り合いの方がいるので「あれ?」と思ったけど、
このアドレスに送ってくる訳がないし、
名前が違うし、内容も・・・。

だから言ってるでしょぉ〜!!
私は女だってさぁ〜!! (^・^;
(骨盤の形は男性型だけれど・・・。(-_-; )

50万のお礼に魅力を感じてつられる人もいるんだろうなぁ・・・。
しかし・・・、
人の生き死にまで詐欺に使うとは切ない世の中だねぇ。
同じ人間同士なのに心は痛まず、人の顔がお金に見えるんだろうなぁ・・・。
確かにお金はあれば嬉しい、(正直むちゃ嬉しい!!)
けど・・・、
かわいそうな淋しい人達だ思うのは私だけだろかぁ。
心の隙間はお金では埋まらない・・・。

私、雌雄同体のミミズではありません・・・。(^_^;
生死の狭間はさまよえても、
精子は提供できません。
あしからず。 <(_ _)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日(12月8日)、
主婦の百合子さんから・・・、
お見かけしてメールいたしました、付き合ってほしいと・・・。
私は既婚者だし主婦だが、
やはり一応まだ女なのでイケメンの方が興味あります・・・。
あしからず・・・。<(_ _)>
あんだんて
2004/12/10 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
多いよなぁ、悪質なメール。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる