ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は募集してないぞ・・・。(-_-; 呆れたその3。

<<   作成日時 : 2004/11/19 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

どうして最近呆れる事が多いのか、うんざり・・・。
娘の習い事でも勘違い主婦相手にうんざりしてるのに・・・。(-_-;
甘ぁ〜い女性からのお誘いメールまで届く・・・。

かぐや19歳・加奈23歳とかの女の子から12日と18日にWebアドレスにメール・・・、
内容がS○○フレンド募集してましたよねぇ〜。とか、
メル友募集してましたよねぇ〜。とか、
私を男だと思っている?誰でもええんかぁ・・・。
私ゃ女じゃ、子供2人一応産んでるから・・・。(-_-;

ちょこっと調べてみたら、
この2通私の所に届いた同時期そこらじゅうに配付されているようで、
かなりの迷惑メール・・・。

これオレオレ・・・の反対バージョンですよねぇ・・・。
先日40歳になった既往症・後遺症多いおばさん相手に、
何がしたいんだか・・・。呆れた・・・。

迷惑メールの数々を公開してるサイトもありますので、
思い当たらないメールにはくれぐれも返信メールを出さないように。<(_ _)>
皆様お気をつけください。

誰かが私のアドレス使ってイタズラしてるようですが・・・。
迷惑メール登録で受信拒否にしました。

4〜5年前からこのWebネームを使い始めて、
カタカナとか英文字では数件あったが、
ひらがなでの”あんだんて”と言う名前は、
検索でも引っかかって来なかったのでひらがなにしたのだが・・・。
今日検索したら、あらまぁ・・・同じ名前増えてるなぁ〜。(-_-;
わたしゃ、あんちゃんと呼ばれてるけど、
関西弁の兄ちゃんとは違うぞぉ〜。(-o-;

年ば取っても女子(おなご)は女子だわさぁ〜!!
その気はないぞぉ〜!! (▼o▼〆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・うちにも届いたわよ“加奈ちゃん”から
(もしかして、相手のアドレス、○フーのでした?)
どうやら文面も同じっぽいわね(^_^;)
たぶん、悪徳業者が大量&無差別に送ってるのでは?
(釣られるヤツ=思い当たる節がある野郎でしょ?)

Mac使いの私がWinのウイルスメール送ったようだと
言われた時には苦笑いしたけどね〜(;^_^ A フキフキ
(「あなたからのウイルスメール退治した」メールが、
見知らぬ関西のプロバイダー業者から・・・何故?
私が送ったという相手も、見知らぬMac使いだという)
ぴいママ
2004/11/19 06:45
夫君の携帯メール宛に夫のメールアドレスで
迷惑メール(いかにもあっち系の)が入った事があったよ。
誰が自分で自分宛にそんなメールを送るんだと゛(`ヘ´#)夫。
今は他人のアドレスを使って
PCからそこら中の携帯にメールを発信出来るのだと、
携帯のショップの人に相談をしたら言われたそうです。
それを送りつける人は何が面白いのだか。。。

ひおり
2004/11/25 16:26
ぴいさん ひおりさん (^_^)
訳の解らない内容のメール送られても、
ほんとどうしたいの?面白いのかなぁ〜と思いますが。
実際にひっかかって被害に合う方がいらっしゃるから、
人の不幸や失敗が栄養の方も呆れますが居るのでしょう。
ウイルス・迷惑メール送れるこれだけの技術があれば、
他にもっと建設的な凄い事ができるのに、
勿体無いと手に技術の無い私はいつも思います。

無差別に人を不幸にするのも幸せにするのも可能、
幸せにして上手くいけばカリスマ的な存在にもなれそうなのに勿体無い、
そう思うのは私だけかなぁ〜。(^_^;
あんだんて
2004/11/26 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は募集してないぞ・・・。(-_-; 呆れたその3。 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる