ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶

<<   作成日時 : 2004/09/08 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は台風が早い時期から、
しかも大型なものがやってくる。
以前住んでいた田舎のように、
”自然の驚異を体感”は都会に戻って2年と少し、
台風では感じない。
幸運なことに被害もさほど見受けられない。
通り過ぎれば怖さもゆき過ぎる。
その反面季節の移り変わりも、
温度の変化以外は感じないのは残念だが。

怖いものの代表、
地震・雷・火事・親父・・・。
雷も火事も注意すれば避けられると思え、
親父は大人になり別に住んでいて、
最近顔をあまり合わさないので・・・。(^_^;
しかし・・・、
どこに住んでいても、
地震だけは逃れようのない恐怖を感じる。
阪神大震災以来・・・。
忘れているようでほんの少しの揺れも、
感じ取ってしまう。
その度に大なり小なりの恐怖感に襲われる。
日常生活の中忘れていると思っていても、
全身で記憶していて忘れる事すらできない。
物忘れの天才的な才能を持つ私ですら・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる