ほどよい風が好きだから♪ (^.^)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック 柔道

<<   作成日時 : 2004/08/15 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からの予選は見逃してしまったが、
夜のハイライトを見てから決勝を見た。
野村も谷もすごい気迫。('・')
オーラが出てるっていうのはこうゆうことかも、
と思うほどテレビでも伝わってくる。

谷、2連覇と言うが 4年×2回=8年。
野村、3連覇 4年×3回=12年。
この間技術レベルは上がるだろうに、
挑戦する側は攻略法を研究する時間もあるし、
トップの座を維持することは凄い。
これほどの時間、気力を維持する・・・。
凄すぎる・・・。

こんな子供を持った親はどんな気持ちだろうと解説者。
この人達の子供もどう育つのだろう、
精神の広さと強さがハイクラスの世界。
愛情も強いんだろうなぁ。
テレビで勇姿を見ていて、
自分の子供も小さなことでも、
何か誇れる人に育てたいなぁ〜と思った。(^_^)ゞ

野村さん谷さんおめでとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック 柔道 ほどよい風が好きだから♪ (^.^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる